2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CASSHERN

キャシャーンはどうでしたか?皆さん。 私は多分もう一回見に行くと思います。 日が経つにつれて、もう一回みたいと思う気持ちが抑えられなくなっています。 確かに、ネット上の批判も分からなくはありません。 物語は少し分かりずらい所があることを否定し…

海外新聞。

一部メディアはアメリカやフランスはルモンドの記事を印籠のように掲げ、 「海外はこういう風に思っている、日本人は冷たい、恥ずかしい、悲しい」 と言っている。 これがどれだけ恥ずかしいことか・・・ 思想信条の異なる国、もっと言えば文化の違う国の意…

反日活動家

http://www.asahi.com/national/update/0427/038.html 自衛隊派遣反対派は日本を愛するが故、進む道を間違っている、 と言っているのです。 本当に反日では話にならないよ。彼らには人質としての「日本人の価値」を結果的に高めてしまった 海外にいる日本人…

いろいろ

自衛隊に反対するから「反日的分子だ!」といったある議員。 そんな前世紀的な事を言うな、けしからんと思っていましたけど・・・

キャシャーン75点 多少のネタバレ含み(裁く関連)

沢山のサイトで書いてあると思うけど前半は本当にすばらしい。95点あげちゃう これは本当に。 本当にデビュー作?って感じですただ後半、「裁くことは間違っている」だけが少しアレルギーでした。 数々の人がこれまで戦争を描いてきました、 漫画の話にな…

キャシャーンがやらねば誰がやる?

情報が解禁されてきました。 インタビューが面白いですね。 唐沢ってひょうきん。多分、ナウシカ以来の映画館になりそうです

自作自演、大筋で認める。

これを見て背筋が寒くなった、 もし自作自演が誘拐、監禁、人質にいたるまですべてにおいて自作自演だったら・・・ どうなるんでしょうか? 模倣犯に殺されたイタリア人は、その家族は本当に悔しいだろうな。 でも2chも凄い、始めはあてずっぽだったろうに…

マジで自作自演かも

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040412/20040412a4550.html このニュース見るまでは自作自演は無いと確信していましたが・・・・・ どうやら自作自演かも・・・ 紛争地帯、ファルージャで犯人グループと接触したNGO・・・ 犯人グループについ…

家族

凄い自分勝手で政府を下に見てます。 どこのサイト行っても家族批判は多いです。 今井さん、高遠さんの家族は酷い気がします。 カメラの前で・・・凄いです。 本当に自作自演だったらどうしよう。 イラク人に嫌われそうな気がします

イラク有事

遅れながら大変な事になっています。 ネット上には自作自演説が蔓延しています。 ・・・どうなんだろ? 友達が「自作自演らしいよ」って言ったときは「まさか」と思いましたけど・・・なんか信じてきてる自分が怖い、でも多分自作自演ではないと思いますよ。…

チャンピオンズリーグ

サッカー面白い 録画だけどなかなか熱くなりました。 アンリっていい選手。 当たり前の話ですけどw。 ベンゲルの交代は納得いかなかったかな。 フリーキックの精度も高いアンリを調子悪いからと言って下げる。 まぁこんなことを言ってもきりが無い、 WOW…

キャシャーン

予告編で惚れました。きっと見に行きます。キリヤって宇多田の夫以外のデータが無かったのですが、かなりの才能の持ち主っぽいです。6億円の制作費らしいけど・・・まぁ多いのか少ないのか分からないwでも唐沢寿明とか有名どころが出ているからそれを考え…

黄金の中盤

個人的には中田より小笠原の方がMFとしての能力は上であると思っています Jリーグ見ていてそう思う、キャバクラ行ったのは痛かったけど・・・(まぁ健康な男子なら行ってもいいと思うけど、時期が悪かった。) メンタルと体の強さ以外(結構重要だけど)…

サッカー

日本代表最悪でしたね、サッカー好きだし一番好きなチームは日本代表なので見ていてストレス 溜まりました。 どれもこれもジーコのせいです。間違いないです。 中田・・・笑ってましたね、あれ、キレてる証拠です。そりゃそうだ。 ジーコ解任、川渕さんお願…

はじめて

初めての日記、 上手くかけてるかな? << 2004/04 >> 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30