キャシャーン

予告編で惚れました。
きっと見に行きます。キリヤって宇多田の夫以外のデータが無かったのですが、かなりの才能の持ち主っぽいです。
6億円の制作費らしいけど・・・まぁ多いのか少ないのか分からないw
でも唐沢寿明とか有名どころが出ているからそれを考えると6億は安いような・・・
彼のことを詳しく調べると、どうやら波長が合いそう。http://www.hamazaki.org/yonaoshi/1/detail.html←こことキャシャーン公式サイトキリヤ日記見て思った。
個人的に「日本人離れした」を良い意味に使われたり「日本人には〜〜無理」
見たいな言葉を使う人が私は嫌いなのです。
自分自身の能力不足、努力不足を棚に上げて日本人であることに限界を感じるような人は大嫌いです。
ただ、本当に悔しいながら運動能力だけは黒人さんには勝てなさそうです、
大変悔しいです、はい
話は脱線しましたが彼はちゃんとした作品を作ってくれそうです。